メリークリスマスmomi2*
スタッフ渡辺です星
最近忙しくなかなか手付かずだったブログ…が、今日はクリスマスなのでスタッフのクリスマスの様子をブログにアップしたいと思います**yumi**



兄の磯谷さん…家族でパーティーしたそうです♪
ケーキやチキン、アイスクリームなどを並べ楽しいパーティーが出来た様子ホールケーキ
パーティー後は、仲良し3姉妹は楽しく遊んでいたそうですハァト
で、一番下のスズナちゃん…つい最近になって歩けるようになりましたビックリ
めでたい事ですラブ


{5EA67701-EA8B-42AE-AEE5-1855CC24325B:01}

{DC611C25-ACD0-4597-9663-0E920D9B1D1C:01}

{9E9B4820-3B04-4EEF-A041-03404F23F754:01}




弟の通さん…こちらも家族でパーティーしたそうですト音記号
料理やケーキはもちろん奥さんの手作りフライパン
息子ちゃんもママのお手伝いをして楽しくお料理を作ったそうですsei
で、私もケーキのおすそ分けをしていただきましたはーとちゃん
小さなサンタクロースが届けてくれました笑
息子ちゃんはサンタクロースに特急ジャーのロボットをもらって大喜びしていたそうですうふふっ♪


{884B2492-5F57-4E97-94BD-52B9FEA54A35:01}

{57C35D69-4866-42CC-8280-D44A39273153:01}




渡辺は…家族でケーキとビーフシチューを食べて少しだけクリスマス気分を味わいましたビーフシチュー
あと、友達や知り合いの方にメリークリスマスのメッセージをいただき…なんとお客様からもプレゼントをいただきましたがーん
サプライズすぎて、とても嬉しかったですにこ


{9819CF98-7126-440A-9276-8B03790DD076:01}




クリスマスの時間も残りわずかビックリ
みなさんもよいクリスマスを過ごし下さい顔




            おまけ

数日前に藤が丘を車で走っていたらこんな電飾を発見星
可愛かったので思わずカシャリカメラ



{55DB6023-BBC0-4180-99F9-50341DD452D3:01}


こちらはとある銀行さんのクリスマスツリーツリー。


{59E4CE11-326A-431E-A7E9-8A9182040E25:01}



街のいたるところでクリスマス気分を味わうことができました花