明けましておめでとうございます鏡餅?
今年もfiduciaを宜しくお願いします




磯谷ですかお
僕達、磯谷兄弟のお正月休みは親戚中が実家に集まって美味しいご飯を食べたり、子供達が遊びまわったりと、楽しいお正月を過ごしました♪

fiduciaのブログ

普段、めったに食べられない蟹なども食卓に並んでとても豪華なご飯でしたカニ

fiduciaのブログ

奥に写っているのは料理をしてる通さんaya
みんなのために自慢の腕を振るってくれましたお料理

fiduciaのブログ

お腹が一杯になった子供達はおもちゃで遊びはじめたのですが・・・ええっと・・・

fiduciaのブログ

男の子の遊びが分からない娘達は風ちゃんについていけず・・・汗

fiduciaのブログ

最終的にバラバラになって遊びはじめました笑

2013年、こんなステキなお正月でした♥akn♥







   おまけ



fiduciaのブログ

雪山デビューした風ちゃん↑↑*
ソリ遊びしたそうですshokopon