へび蛇
スタッフ渡辺ですにこ


早速ですが、今年の私のお正月休みはこんな感じでした♪♪

①年越しライブト音記号
12月31日、お休みの初日に知り合いが出る年越しライブに行きましたうふふっ♪
いろんなバンドの方々が出ていたのですが、知り合いのバンドを見てすぐに自宅へ帰宅sei
年越しライブではなく、ただのライブになってしまいましたsei




②栄に初売り福袋

fiduciaのブログ

1月2日に栄の初売りに行ってきましたハァト
・ベレーボー
・首に巻くフワフワしたの
・コンバースのスニーカー
この3品を買ってきましたキラキラ
スニーカーは仕事用、その他は休みの日に使用しておりますaya
全て可愛くてお気に入りですラブ




③家族で恵那峡へ

fiduciaのブログ

1月3日に家族で恵那峡へ行ってきましたダッシュ
とあるホテルでバイキング形式でご飯が食べられるという事で行ってきましたが、風景もきれいだったし、ご飯も美味しくて・・・結構満足の出来る感じでしたおんぷ
そうそう、驚いたことにホテルでfiduciaのお客様に出会いましたママヒヨ ヒェー
あんなところで出会うなんて・・・世間は狭いですね苦笑




④友人の働くカフェへ

fiduciaのブログ

1月4日の休日最終日に、また栄へ足を運びました=
お正月中に友人から、『カフェ入るからこや~』と連絡が入ったのでロフトの中にあるカフェモデにランチしに行ったのですが、さすがはお正月・・・忙しそうでした苦笑
食後のデザートにチーズケーキも食べましたミルクレープ
さすがは調理師、ケーキも美味しかったですぺこ





いやー、今年のお正月は本当に充実した休みでした姫ハート


以上、スタッフ渡辺のお正月休みでしたイェイ