こんにちは、磯谷です?


最近の娘達・・・日々成長していますおんぷ
上のセセラは来年から小学1年生c.blossoms*
なので、勉強机とお姉さんベッドを買ってあげましたラブ

fiduciaのブログ

セセラはすごく喜んでその日は1人でベッドで寝たのですが・・・次の日は「寂しい」とみんなでまた寝ることにぷぷ
まだちょっと1人は早かったかな苦笑

fiduciaのブログ


fiduciaのブログ

チハナは来年から幼稚園ひまわり
y’sパパ見て~y’sとオニューのカバンを背負ってルンルンでしたハート

fiduciaのブログ fiduciaのブログ

最近は、ママの夕飯作りのお手伝いもするようになりましたイェイ
この日は、コネコネコネコネ・ハンバーグ作りハンバーグ
2人とも楽しそうでしたうふふっ♪





ほんと、子供の成長は早いです星
これからもどんなふうに成長していくのか・・・楽しみですラブ






    お・ま・け


fiduciaのブログ


ハンバーグ作り中にくしゃみをしたチハナぷぷ
鼻水姿もかわいい笑