磯谷(兄)ですぺこ




7月11日は、僕の誕生日でしたケーキ
(ちなみに藤井フミヤと一緒の誕生日です(笑))

誕生日の日、自宅に帰るのが遅くなってしまったのでこれといったお祝いはしてもらえなかったのですが・・・朝、下の娘にこが『パパおめでとうやんビックリ』と声をかけてくれましたにこ
上のお姉ちゃんお姉ちゃんからはお手紙をもらいましたメール
(カワイイ~てへぺろてへぺろ

fiduciaのブログ


あと、先ほどスタッフから誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント


fiduciaのブログ


コインケース・戦車・ゴルゴの顔つきキャラメルコーン・・・あと、分かりにくいですが手元にあるちっこい人形は自衛隊員です戦車


で、自衛隊員のサイズが分かりにくいと思ったのでタバコのサイズと比較してみました♥akn♥


fiduciaのブログ


こんなにも小さいです(笑)
小さすぎるので無くさないようにしないと苦笑

あと、僕がなにより嬉しかったのはスタッフからの寄せ書きですサイン
なかなかこの年になってこんなモノを貰う事がないので大切にしようと思います大切