こんにちは、スタッフ渡辺ですシャボン玉




みなさん、これなんだか知ってますかキラ?

そう、今芸能界で話題のayaRefaayaですaya



fiduciaのブログ




これを使うとお肌が引き締まって良い感じになるんですよハート

fiduciaスタッフの大東さんと新美さんも愛用中ラブ



fiduciaのブログ

Refaの効果


マイクロカレント

・微弱電流を発生させ、ローラーで肌表面をトリートメントしていくことによりキメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます。


エスッテティドックメソ

・肌をつかみながらこねる動きのニーディングをもとに、2つのローラーが複合的に肌をつまみ流し、優しく圧をかけながら気になるグ軍を整えていきます。

プラチナムコート

・ローラーの表面にはプラチナムコートを採用。
熱や酸にも強いとされ、美しい輝きが長く続きます。




このRefaなんと、fiduciaでも最近取り扱うようになりました音符
興味のある方は是非是非fiduciaにお立ち寄りください♪*