こんにちは、スタッフ渡辺ですラブ


本日は可愛い男の子の兄弟をご紹介します男の子





一人目はお兄ちゃんのy’sコウセイ君♪♪y’s


ママのヒザの上に座りアイフォンでアンパンマンを見ながらCUTsei
前髪はアシメに切ってオシャレBoyになりましたにやり

fiduciaのブログ


こちらは弟君♪*


まだ歩くことができないのでベビーカーで登場hugmeピンク
少しでだけぐずってしまったのでママの代わりにスタッフの新美さんが抱っこ抱っこ

こう見えて新美さんは一児のママなので子供扱いはお手の物イェイ
さっきまで泣いていた弟君・・・ご覧のとおり機嫌もすっかり直り余裕のカメラ目線ですQueenly


fiduciaのブログ


弟君もお兄ちゃんぐらいになったら髪切れるかな?


今度は二人でCUTにきてほしいですねQueenly