ど~も~お久しぶりです!大東です。だいとうです。
2012年突入!ということでfiducia新年会を行いました~ひらめき電球

fiduciaのブログ

焼肉屋さんで乾杯~( ̄▽+ ̄*)
にく~にく~にく~(σ・∀・)σyeah

めっちゃ美味しかったです!!
やっぱり、私的にはねぎ塩タンが一番好きなのですが
みなさんは何が好きですかね?



ちなみには渡辺さんはユッケですm(_ _ )m


みんなたくさん食べてましたよ~クラッカー

私はお酒を飲まさせていただいたので



fiduciaのブログ
こんな具合に酔っ払いでしたヽ(゜▽、゜)ノ





それと今回の新年会は新人歓迎会も、ということで


fiduciaのブログ

1月から入社しました、新美さんです(●´ω`●)
fiduciaの中で最小身長です(/ω\)


いやぁ、しかしもうすっかりとfiduciaにとけ込んでます☆

これから宜しくお願いしますねキスマーク



たっくさんご飯を食べてたっくさん笑ってお腹いっぱい~(*´σー`)





そしてそしてー・・・



新年会が終わって二次会~!
みんなでカラオケへにひひ

fiduciaのブログ

みんな歌が上手すぎてかなりビックリでしたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

私この場で歌ってもいいのかと悩みました(T▽T;)


fiduciaのブログ


みんな盛り上がりに盛り上がりましたドキドキ
いい一年がすごせそうな予感です('-^*)/




2012年も張り切っていきますので
どうぞfiduciaをよろしくおねがいします!合格




P,S・・・(´・ω・)ノ{大東もよろしくお願いします♪}