あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします富士山初日の出



こんにちは、スタッフ渡辺です。

本日は年が明けて一発目のブログですイェイ



先週の日曜日に成人式がありました。
そのため、スタッフはお店に朝方5時半集合!!
いやー、大変でした汗


でも長時間にもかかわらず、文句一つも言わずに頑張ったお客さんも大変だったと思います苦笑


fiduciaのブログ fiduciaのブログ


朝早いにもかかわらず、こんなに席はお客様でいっぱいラブ


fiduciaのブログ


ヘアセット・メイク・着付けをして・・・キレイな成人に変身ビックリ


fiduciaのブログ fiduciaのブログ


みなさん・・・・・・(淡キャラメル)


fiduciaのブログ fiduciaのブログ


とても・・・心配だよ~!


fiduciaのブログ fiduciaのブログ


キレイ・・・らヴゅらヴゅ


fiduciaのブログ fiduciaのブログ


こんなに素敵な成人の方を見ていると、自分ももう一度着物を着て成人式したくなっちゃいましたぷぷ


本当に成人おめでとうごさいますクラッカー