スタッフの大東です顔



先月の話になりますが、お客様が大切にしている石を私達に見せるためにお店に持ってきてくれましたブルー石


私も石が好きなので興味心身ビックリ
見せていただいた石はどれも素敵な石ばかりで見ていてすごく楽しかったですハート




fiduciaのブログ
fiduciaのブログ
fiduciaのブログ


上の写真の石は半透明でとても綺麗な石でしたハート2


fiduciaのブログ
fiduciaのブログ


こちらの写真は、何かの成分で出来てると聞いたような・・・。
ちょっと忘れちゃいました汗


fiduciaのブログ
fiduciaのブログ


こちらの写真の石は、貝の化石に石がくっついたものだそうです星
私も初めて見ました花





今回も素敵な石を持ってきてくれて有り難うございましたいぇ~い!