こんにちは、スタッフ渡辺ですビックリ






最近、トイカメラなるものを購入しましたカメラ SP

チョコレートの形をしたカメラ、完全にルックス重視ですハート2



fiduciaのブログ



前々からトイカメラは気にはなっていましたが、なかなか買う勇気がなくて買うのをためらっていましたが・・・。
友達に誕生日プレゼントとして買ったのをきっかけに私もつられて購入しました♪



で、いざトイカメラで写真をとってみたのですが・・・こいつがなかなか難しい怒
ピントを合わせて撮ったつもりでも実際写真を見てみるとずれて写真が写ってたりして・・・。
思うように撮れないのです。



ネットで情報を見てみたら、『トイカメラはうまく撮れないのは当たり前、それが味になっていいじゃないか』と書いてありました汗



『じゃあ・・・しゃーないか笑



このなんともいえない写真が撮れるトイカメラ・・・せっかく購入したので楽しんでみようと思います音符