またまたまた登場の宮地でーすドキドキ

どんだけラーメン食べてんだよパンチ! と言いたい人もいると思いますが、ブログを書くのを忘れていただけでして

すいませんでしたダウン

今回は休みの日にわざわざラーメンを食べに豊明まで行ってきましたメラメラ

通さんと行き、環状線ができたので1時間ちょっとでついてしまいましたアップ

行く車内ではEXILEのDVDを見ながら、二人でかっこええー言いながら見ていたらすぐ着いてしまいましたひらめき電球

今回は「丸正分店」


という店に行きましてつけ麺を食べましたアップ

おいしかったですし、なんとそこはスープ割りもご飯割りも無料だったのですべーっだ!

僕達はご飯割りをして雑炊にしてフィニッシュしました合格

うまかったなクラッカー

写真が暗くてすいませんダウン






fiduciaのブログ