y’s街角にはクリスマスツリ~音符y’s


街はすっかりクリスマス。


街の木々たちはキレイなイルミネーションで飾られてました**yumi**





どうも、お久しぶりのスタッフ渡辺です。





最近講習の為、大好きな名古屋の街に出かけてきました。


この日の講習は成人式のためのメイク講習lipstick*


今年のトレンドの色などを教えてもらったり、自己流になりかけていたメイクを初心に戻りしっかりと教わったりと・・・とても身になるメイク講習でしたaya


人生1度きりの成人式・・・キレイにしてあげたいですからね、当日がんばりますがんばる






メイク講習の帰り道、千種駅の近くに建っているビル・・・ツリーを模ったイルミネーション。


あまりにもキレイだったので思わずカメラでカシャリかめら。


fiduciaのブログ


結構、多きなイルミネーションだったのでかなり遠くの場所からでも見る事が出来ましたラブ


このツリーが気になった方は、ぜひ千種駅付近まで=







そして、下の写真はお客様から頂いたカバンをかけるものです。
          (名前がわからないので・・・苦笑→



fiduciaのブログ



最初はなにも付いていなかったのですが、ちょっと寂しいなと思い自分でちょいとデコってみましたイェイ


デコるのに約3時間ほどかかりましたが、納得のいくものができたので良かったです花


これをきっかけに、またいろんな物などをデコってみたいなと思いましたsei