EVENコンペ
皆様こんにちは
最近ラウンドが集中して足と腕が変な焼け方をしている吉野です


かなり気持ち悪い焼け方をしてしまいました・・・
足も撮影してみたのですが・・・
皆様に不快感を与えてしまう可能性があるのでアップするのはやめておきます
チーン…
さて題名にもありますが、私、先日枻出版社から発行されているEVENという雑誌のコンペに参加させて頂きました
←クリック
私、なんとEVENの表紙を飾っているモデルの肥野竜也さん←クリックと同じ組でして、朝の挨拶をさせて頂いた時かっこよすぎて目を見て話ができないくらいでした
さらに肥野さんは本当にゴルフに熱心でうまいんです
コンペにいらっしゃっていた方々は皆様本当に素晴らしい方ばかりで、すごく楽しかったです
そして同伴者にも恵まれ・・・
なんと優勝してしまいました
スコアも38・36=74
いいスコアでラウンド出来ました
そしてこちらのファイテン×EVENの別注ネックレスを頂いちゃいました


しかしこのコンペはスコアを競うのではなく・・・
オシャレを競うコンペなので、皆様本当にオシャレで、かなり勉強になりました
このコンペの様子は8/5発売のEVENに掲載されるそうなので皆様
是非ご覧になってみてください
かなり恥ずかしいですが・・・私も載っています
チーン・・・

最近ラウンドが集中して足と腕が変な焼け方をしている吉野です



かなり気持ち悪い焼け方をしてしまいました・・・
足も撮影してみたのですが・・・
皆様に不快感を与えてしまう可能性があるのでアップするのはやめておきます
チーン…さて題名にもありますが、私、先日枻出版社から発行されているEVENという雑誌のコンペに参加させて頂きました
←クリック私、なんとEVENの表紙を飾っているモデルの肥野竜也さん←クリックと同じ組でして、朝の挨拶をさせて頂いた時かっこよすぎて目を見て話ができないくらいでした

さらに肥野さんは本当にゴルフに熱心でうまいんです

コンペにいらっしゃっていた方々は皆様本当に素晴らしい方ばかりで、すごく楽しかったです

そして同伴者にも恵まれ・・・
なんと優勝してしまいました

スコアも38・36=74

いいスコアでラウンド出来ました

そしてこちらのファイテン×EVENの別注ネックレスを頂いちゃいました



しかしこのコンペはスコアを競うのではなく・・・
オシャレを競うコンペなので、皆様本当にオシャレで、かなり勉強になりました

このコンペの様子は8/5発売のEVENに掲載されるそうなので皆様
是非ご覧になってみてください
かなり恥ずかしいですが・・・私も載っています
チーン・・・☆たまプラーザ駅☆
こんにちは
FIDRAたまプラーザ店は、たまプラーザ駅にありますが
なんとそのたまプラーザ駅が

鉄道建築会の鉄道建築協会賞作品部門で、
全国の鉄道事業者から応募された75点の中から
最優秀協会賞
を受賞しました

東急電鉄が単独で受賞するのは、今回この賞が初めてらしいですよ

たまプラーザ駅は地下3階、地上3階建てで、駅と商業施設にまたがる4000平方メートルの大屋根を設置しており、
自然光を採り入れたコンコース人工地盤の一部に開口部を設けることで、
3層にわたる巨大で明るい吹き抜け空間を生み出していますヾ(@^▽^@)ノ
換気性能の向上や照明負荷の削減といった省エネ性にも配慮しています

選考では、駅を降りた際のダイナミックな空間のインパクトとショッピングモールとの一体感をはじめ、
駅を挟んだ街の南北を結んだ回遊性や交通ターミナルの乗り換えの利便性といった多くの点が、
評価されました


改めてその大きさに驚かされますね



FIDRAたまプラーザ店は、たまプラーザ駅にありますが

なんとそのたまプラーザ駅が


鉄道建築会の鉄道建築協会賞作品部門で、全国の鉄道事業者から応募された75点の中から
最優秀協会賞
を受賞しました

東急電鉄が単独で受賞するのは、今回この賞が初めてらしいですよ


たまプラーザ駅は地下3階、地上3階建てで、駅と商業施設にまたがる4000平方メートルの大屋根を設置しており、
自然光を採り入れたコンコース人工地盤の一部に開口部を設けることで、
3層にわたる巨大で明るい吹き抜け空間を生み出していますヾ(@^▽^@)ノ
換気性能の向上や照明負荷の削減といった省エネ性にも配慮しています


選考では、駅を降りた際のダイナミックな空間のインパクトとショッピングモールとの一体感をはじめ、
駅を挟んだ街の南北を結んだ回遊性や交通ターミナルの乗り換えの利便性といった多くの点が、
評価されました



改めてその大きさに驚かされますね
























