八ケ岳アウトレットが10周年!? |  FIDRA OFFICIAL BLOG

八ケ岳アウトレットが10周年!?

皆様こんにちはニコニコ

この暑さで頭の辺りから少しずつ溶けてしまってきている吉野ですガーン頭の大きい私にはちょうどいいかも・・・泣

さて今日は八ケ岳のアウトレットの事について書こうと思います音譜


・・・の前にまた少し社内の様子を・・・マタハジマッタ・・・

FIDRAのスタッフはみんなゴルフとオシャレが大好きで机の上にある小物もカワイイものが多いんですニコニコ

$ FIDRA OFFICIAL BLOG
これは小浜さん・・・ん?オバマさんの首ふりゴルフ人形合格めっちゃかわいいですビックリマーク
$ FIDRA OFFICIAL BLOG
これはゴルフバッグにクラブが刺さっている置物・・・に見せかけて実はクラブがペンになっているペン立てにひひ
女性の机には・・・
$ FIDRA OFFICIAL BLOG
カワイイ音譜




こんなものも・・・
$ FIDRA OFFICIAL BLOG
ごーーーん鈴

とにかく何が言いたいかというと・・・
社内にはカワイイ小物がたくさんあってこの置物たちに癒されながら仕事をしていますってことです音譜音譜

またまた長くなりましたが・・・コッチガメインニナリツツアル?


お遊びはここまでにして・・・

FIDRAのアウトレットがある八ケ岳リゾートアウトレット←クリック
がなんと今年で10周年なんですラブラブ

7/16(土)~10周年記念のセールが始まります!!

FIDRAでもただでさえ大特価ですが、おまとめ買いをして頂いたお客様にはそこからさらに割引をさせていただきます!!!!

これからかなり暑い日が続きそうですが八ケ岳の避暑地でお買い物はいかがでしょうか!?

是非お立ち寄りくださいニコニコ

ナンカマエフリノホウガナガイゾ・・・