今後の自己イメージ | 20年以上の倉庫現場経験者が伝える仕事術

20年以上の倉庫現場経験者が伝える仕事術

20年以上の倉庫でフォークリフトを使っての仕事経験を活かした現場で培ってきた仕事術をお伝えします。

2007年以降の自己イメージ。


2007年12月20日までにコーチングスクールを卒業し、ICAポテンシャルコーチ資格試験に合格している。


2008年~2012年の間には、NLPの勉強はもちろん、資格も所得している。


2012年12月には、本業としてプロコーチ(主にパーソナル)で生計を立てている。


2017年12月には、本業のプロコーチをする傍ら、自分のクライアント達が気軽に集まり、リラックス出来る飲食店を同経営している。

店内の雰囲気は、木目調を基準にして全体をシックにまとめ、落ち着いたジャズの音楽が流れ、席数は、カウンター6席・テーブル席4人用が3セットあり、常連さんには、好みのカップを持参してもらう。
(持参してもらった後は、店で保管。ただし、壊れ物の為に不可抗力で壊してしまう可能性があるので、その事は了承してもらう。)
店内の片隅には、色々な人達の人生物語が載っているライブラリを置き、誰でも自由に閲覧出来る様にする。
もちろん、人生物語を提供してくれる人達とは、ラポールを築いたうえで行う。