ネイルレッスンもやってます! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんにちは!
セルフマツエク記事が続きましたが本業はネイリストです(笑)
 
ネイルやめたの?
と、言われますがやめてませんよ!
お客様施術もネイルスクールもやってます。
 
スクールは各種コースもありますが単発レッスンが人気です。
 
・他スクールに行っているけどマンツーマンでしっかり見てもらいたい。
・通信や自己流でやってたけど、きちんと習いたい。
・検定対策(特に駆け込みが多いです)。
 
理由は色々ですが一番多く言われるのが
マンツーマンでしっかり見てもらえそう!!
 
はい。
しっかり見ます。
至近距離で物凄く見ます。
 
以前生徒さんに、
「絵美先生に見られ過ぎて試験のが緊張しない」
と言われました・・・
そんなに?(笑)
 
まー良い効果が出てるなら良いです。
{BDE25654-1F48-4EDC-82C3-1F8558B53BE0}
ちょっと講師っぽい写真載せてみました(笑)
 
先日の単発レッスン。
KOKOISTのディプロマレッスンを受講してくれたO様。
{22AB7503-D1F8-48A2-A480-A574FF93C10A}
KOKOISTのフィルインコースまで受講して下さっているので
今回はマシンを使ったフィルインレッスンでした。
 
・ベース作りの見直し
・マシンのビット選び
・マシンワーク
・仕上げ
細かくチェックしながらポイントをお伝えします。
 
沢山の気付きがあって良かった!
とおっしゃって頂けました。
練習頑張って下さいね。
 
次回のレッスンお待ちしております。

 

 

fido nail salon&school  小林絵美
〒390-0874
長野県松本市大手4-7-1
美容室fido 2階
 
各種出張レッスンについてはこちら⇒
お問合せはこちら⇒ 

TEL 080-9410-6551

MAIL fido_nail@yahoo.co.jp

LINE ID fido-nail

instagram emi_fidonail

 

ネイルスクール
JNA本部認定講師によるマンツーマンレッスン
・2時間 8400円
・3時間 10800円
検定対策、ジェルネイルレッスン、マシンワークレッスン等お好みの内容でレッスン可能
その他プロネイリストコース等お問合せ下さい。
 
KOKOISTディプロマセミナー 詳細

 

NSBA日本セルフde美まつ毛協会
認定セルフマツエクインストラクター養成講師による
セルフマツエク装着レッスン⇒
セルフマツエクインストラクター養成講座
セルフマツエクとは?⇒
 
グルーデコ®JGA認定講師講座⇒ 
グルーデコ®1dayレッスン
その他グルーデコ®スキルアップレッスンも随時開催
キスチェナージュ協会エクラリボン⇒
ミシンを使わないツイードバッグレッスン
デニムカメリア、ツイードカメリアレッスン⇒