セルフマツエクインストラクター養成講座にお邪魔してきました! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは。
長野県松本市fido nail salon&school 小林絵美です。
 
GWですね~。
初日の今日は上田市へ。
セルフマツエク講師仲間の千葉亜矢講師が開催していた
【セルフマツエクインストラクター養成講座】にお邪魔しました。
ラスト30分くらいでしたが、同じ講座でも言い回しが違ったり違う観点からのアドバイスを聞けたりと勉強させて頂きました。
 
講座の後は、遅めのランチ?早めの夕飯?を食べながら
色んな話が出来て楽しかった♪
 
帰宅してから一緒に写真撮り忘れたねって・・・・・
残念!
{B27A85E9-F21B-49D4-A760-E79E41C74B40}

 

みんな真剣に受講している所の写真のみでした(笑)

 

さてさて。

亜矢ちゃんと会ってやる気をもらったし

スイッチ入れて心を入れ替え・・・・・

ます・・・・ます・・・

 

亜矢ちゃんありがとー♡

またね!

 
セルフマツエクでキレイと時短と節約出来ますよー!
 
泣いても平気♡
メイクも楽ちん♡
コスパは両目で500円未満。
リペアは2、3分。
両目フル装着で10分程度。
 
セルフマツエクとは? 詳細はこちら★
セルフマツエク装着レッスンについて 詳細はこちら★
 
セルフマツエクインストラクターになりませんか?
自宅でも出来る!子供がいても出来る仕事です!
セルフマツエクインストラクター養成講座について 詳細はこちら★
 
 

★お問い合わせは こちら よりお願いします。

★お電話でのお問い合わせはこちら

tel: 080-9410-6551

★LINEはこちら

line ID:fido-nail