淋しいけど嬉しい! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!
最近小さな嬉しい事が続いてますドキドキ

「運を使いきった」と言う方もいますが、
私は「運を引き寄せている!」と思うようにしてますニコニコ

嫌な事も日々あるけど、小さな幸せを沢山感じて過ごすようにしてますグッド!

今日もそんな日。
2年半ほど通ってくれてたお客様のTちゃん。
諸事情により、ネイルはやめる事になって今回はオフのみ。

オフしたら淋しくなるねー、なんて話しながら始めてたら・・・
「そういえば、妊娠したんです!」って!
ちょっと違ったかも(笑)びっくりし過ぎて忘れちゃった(笑)

びっくりしたのと嬉しかったのと、何だか動揺して、鳥肌立って嬉しくて泣けたしょぼん
もう涙腺弱くてやばいです・・・

毎月来て下さる大切なお客様。
友達よりも定期的にお会いして、色んなお話をさせて頂きます。

Tちゃんも大切なお客様の一人。
その中でもサロンを始めて数カ月の頃から通ってくれていて、
可愛い妹みたいなTちゃん。

家族の話。
恋愛の話。
結婚の話。
仕事の話。
沢山の話を毎月話してきました。

来月からは、そんな話も聞けなくなると思うと淋し過ぎるしょぼん
でも、赤ちゃんは嬉し過ぎるドキドキ
ネイルをやめる理由は他の事でしたが、ちょうど良かったね!って。
今までのようには会えないけど、美容院に通ってくれてるから会えるしね♪

今まで本当にありがとう!!
しばらく大変だけど頑張ってね!

今日はオフが終わってからスタバでお茶~コーヒー
ゆっくり話せて楽しかったねニコニコ
今度は、体調落ち着いたらランチ行こうね~。