JNEC検定試験 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます


おはようございます!
今日明日とJNEC検定試験です。

今日は1級試験。
レッスンに来て下さった生徒さん。
ハッピーの生徒さん。
沢山の生徒さんも受験します。

今日まで頑張ってきた自分を信じて、最後の最後まで絶対に諦めずに頑張って下さいね!

沢山の時間を使ってくれたモデルさん。
協力して応援してくれる家族や友人。

そんな方々へ一番の恩返しは、やっぱり合格報告!

自信は無くても、絶対合格する!
っと思って頑張って下さいね!

私は東京会場でお手伝いさせて頂きます。
試験官も何度行っても緊張しますが、1日頑張りたいと思います。

会場から応援しています!