KOKOISTエデュケーター勉強会 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!
皆さま台風は大丈夫でしたでしょうか?

松本は朝少しだけ暴風雨?なくらいで、お昼前には晴れました!
子供達の登校後に風邪が強まり、二人とも「2回くらい傘が壊れた!」
そうで(笑)ひっくり返ったやつですね(笑)
針金が曲がったーえっと言ってましたが、まだまだ使えますにひひ


今頃ですが、先週木曜日にKOKOISTエデュケーター勉強会に参加してきました。
年に数回開催されていますが、今回はエキスポに向けた内容です。

日々進化するネイル業界。
日々進化するKOKOIST。
常に最新情報が変わります。
なんて大げさですが、本当にそんな感じです。

ココイスト発信の技術も沢山あります。
その中のアートです。
あこ先生のデモドキドキ

photo:01

いつも簡単にサラ~と仕上げて下さいます。
練習しないとですね!

サロンワーク、スクールに役立つ情報満載の勉強会。
今回も今までの再確認と新情報。
たくさん勉強になりました~。

あこ先生、足立専務、参加された先生方、一日ありがとうございました!

食べログ(笑)
13時からの勉強会だったので、またまた早目集合でランチ♪
お腹空いてたので写真撮り忘れました(笑)
銀座なのに美味しくて安いパスタランチナイフとフォーク

勉強会後の夜ご飯は中華でした~にひひ


photo:02

絵美ちゃん、まいちゃん、ランチからありがとねーラブラブ!
英美ちゃんも忙しいのに合流してくれてありがとー!
またエキスポでね音譜