作業中・・・ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

おはようございます!
今日から10月。
今年も残り3ヵ月。早すぎるー。

私のiphone6plusが、全く入荷する気配もなく待ちくたびれてきましたガーン
予約日に並び4番をゲットするも、発売日に予約変更したのがいけなかった。
しかも、今回まったく在庫が無い64Gグレーにしちゃったんですよね・・・

今月中には届くかな?
と、気長に待つ事にします。
可愛いケースも注文したし、早く来ないかな~。

日々空き時間にサンプル作りに追われてますガーン
作業中の風景。

photo:01

あっ、これましな方です(笑)
片付けてから食べるとか、空いてる所で食べるとかしないで、
色んな意味でダメですよねぇ汗

あともう一息!
重いジェル達を、このケースごと持ち帰る日々。
今夜は早く寝たいDASH!
無理かな~しょぼん

今日も一日頑張ろう!!!




iPhoneからの投稿