日焼け | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

んばんは。
今夜は現実と向き合ってましたが、
嫌になったので、またまた現実逃避です(笑)

どなたか、やる気スイッチを下さい。

毎年日常の日焼け対策を忘れるので、
腕と足の甲は日焼けします。
足の甲はやばいですねガーン

ですが!
私の手と比べて「いつも気にしてなかったけど、私日に焼けてますね...」
と、おっしゃるお客様が多いです(笑)
確かに、私の手が白く見える方が多いにひひ

けっこう焼けてるんですよーって写真を・・・

photo:01

まだ白い足と比べてみました(笑)
色々汚ないのは気にしないで下さーい。

ほらー、焼けてますよ!

現実逃避したくだらない内容ですみません汗