届いた♪ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんにちは!
お店近くの観光通りの人通りが増えました。
世間はお休みなんだな~と実感します。
松本観光は、このまま秋まで賑わいます。

お店周辺は、城下町のせいか道も細く一方通行も多い。
慣れないと走りにくいんですよね。

通勤で急いでるのに、意味不明に停まる車とか、
ちんたら走る車とか迷惑だわ~ガーン
って思うけど、旅行に行った自分達もあんなんだろうな・・・
と思うと、広い心で許せます(笑)


先日注文した物が届きましたドキドキ

photo:01

ちまたで流行のenplats(笑)
可愛いツイード小物が沢山ラブラブ

今回は先日発売になったバナナクリップLサイズを購入。
右の子ですニコニコ
左は某絵美ちゃんの普通のサイズ。

さっそく使ってみたら、私のめちゃくちゃ厚い髪の毛も全部留めれましたチョキ
これで髪まとめるだけで可愛いんですよ~ドキドキ

いつもはバンスクリップか普通のバナナクリップで半分だけまとめてましたが、
しばらくは、この大きな子ばかりになりそうですにひひ

新しいバッグやアイフォンケースも欲しいな~。
頑張って働こうー!

enplatsのオンラインショップはこちらパソコン