アームカバー | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!
やっとご用意致しましたアームカバーです音譜

いつもお客様のお洋服や腕がダストまみれになるのが気になって・・・
市販のものは良いのが無かったので、それなら作ろう!と、作りました。
って、嘘です。

正解は作ってもらいました(笑)

千葉の絵美ちゃんと、肌触りの良いものがよいね~と、一緒に選んで購入した生地。


photo:03


オーガニックコットンにしました。
真ん中はドットです。

肌触りで素人目線で選んだら、めっちゃ縫いにくい生地みたいで・・・

結果、友達のお母さんが服のお直しやっているので、プロにお願いしましたにひひ

 
photo:02


プロならではのこだわり満載のアームカバーに仕上がりました音譜
これで、お客様がダストまみれにならずに済みます!

どの柄に当るかは毎月のお楽しみに!
って、柄はどうでも良いですよね・・・