ココイスト BA MIX講習 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

おはようございます!

昨日はココイストのBA MIX講習でしたニコニコ

・すでにココイストを使われている方
・これから使ってみたい方
・気になっていたのでココイストを知りたい方
の3名でした。

サロンワークをやられている方ばかりでしたので、
質問も具体的な内容が多かったです。

ベースジェルの特徴、使い分け、塗布の量と塗り方・・・
カラーの使い分け、筆の使い方・・・
とにかく伝えたい事が山ほどあるんです!

ココイストのカラーと筆を使って出来る簡単アートもテキストに沿いながら
リクエストにお答えしました。

ワイドアンギュラーとタップ筆に感動して頂けました~チョキ
オススメは他にも沢山あるんです。
オススメだらけですが(笑)

photo:01

珍しく講習中に写真撮りました!

下の写真はN様から頂いたおやつドキドキ
これ美味しかった~ラブラブ!

N様、ご馳走様でし♪


また使っていて分からない事があれば
遠慮なく連絡下さいねー!

ありがとうございました~。