結婚お祝いパーティ❤ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

続いて、こちらも今更感満載ですが・・・

ファイル理論セミナーを終え、夜は!
ちいちゃんの結婚祝いパーティでしたドキドキ
半ば無理やり企画しました(笑)

セミナー参加のあこ先生、野原先生、ちい先生(高窪先生)に幸恵ちゃん、
飯田の美香ちゃん、千葉の絵美ちゃん、
そして!IBDの塚田可奈子先生も松本までお越し下さって、
パーティに参加して頂きましたベル
photo:01

仲良しな幸せそうな二人の姿を見れて、
無理矢理でも企画して良かったなにひひと思いましたドキドキ



photo:02


乾杯は、あこ先生にお願いしましたよ~。
あこ先生らしい、素敵な乾杯のお言葉頂きました音譜


photo:03


ちいちゃんの生徒さんによるウエルカムボード!
参加して頂いた方に、生徒さんが用意したチップにメッセージを書いて飾りました。
可愛いですよね~ドキドキ

ちいちゃんにばれないように、お友達や生徒さんにコンタクトをとり、
「ちいちゃんを泣かす作戦」をサプライズで企画(笑)
大成功で泣いてくれましたチョキ

御協力頂いた沢山の皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ


photo:04


どうしてもやりたかった、ケーキカットケーキ

photo:05


こういうメッセージは泣けるしょぼん
始まる前に泣かないように我慢我慢(笑)

そして色んなとこでアップされてる・・・




野原先生号泣の姿にひひ
これが最後のアップかと思います(笑)
で、この姿見てあこ先生が号泣にひひ
もうもう先生たち可愛過ぎドキドキ

ちいちゃんの人柄で集まった方々。
面白い人沢山(笑)
さすがココイストのお笑い担当(笑)

素敵なお友達、生徒さん、ネイリスト仲間に囲まれた
笑いと笑いと涙ありの、素敵な素敵なパーティになりましたドキドキ

幸せのおすそ分けを沢山頂きました~。


おまけ写真。

photo:06


二次会中に、ピアスの穴を開けるあこ先生ショック!
ちいちゃん、ためらいも無くパチンと行きましたよ…

載せたい写真沢山あるけど、怒られるのでこのくらいにしておきます(笑)

ちいちゃん!
末永くお幸せにねドキドキ
おめでとーラブラブ