撮影中 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます


サボっててすみませんあせる

ただいま情報誌の撮影中。
かなちゃんのデビュー作かな?ニコニコ

ヘアカタ的なやつです。
私はメイクやらせて頂きました~。
毎度思いますが、若いって良いな(笑)
肌がねぇ、ツヤツヤキラキラ
可愛いドキドキ

カメラマンさんが面白過ぎるにひひ
photo:01



刊行が楽しみ♪

iPhoneからの投稿