グラデチェック | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

今日は、家の前の道路に凍りついている雪?氷?を頑張って割りました。
面白いように割れてくるから、調子にのってやり過ぎて、体が痛いですガーン

この2週間。
話題はオリンピックと大雪。

オリンピックは、毎日感動を貰いました。
朝メイク時間に見て、泣いてメイクが出来ない・・・
を日々繰り返してましたあせる

結果だけでなく、そこまでの道のりなんかの特集は本当にヤバい!
真央ちゃんの映像は、今だに毎日泣けるー。

やる気スイッチを使い果たしたと思われる私・・・
いや、まだまだ頑張れるはず。
良し!頑張るぞ!

溜まり過ぎた画像から、最近のものからご紹介にひひ

ネイルの勉強の為に東京までレッスンに通ってるS様。
練習本気で頑張って下さいね!

photo:01

サンプルをシンプルにアレンジ。
優しい感じになりましたドキドキ

何でも相談のりますので、また連絡下さいね~!
ありがとうございましたニコニコ


iPhoneからの投稿