ジェル検定 模擬試験 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

今夜はもうひとつニコニコ

昨日は午前中はHappyスクール。
午後は、来月のジェル検定自校開催に向けての模擬試験でした。

来月は初級のみ。

模擬試験ですが、本番同様に行うので生徒さんも緊張。
それ見て私も緊張(笑)



心配になって、つい近くでじーっと見てしまいますあせる
生徒さんにしてみたら、よけい緊張するから迷惑ですよねぇ・・・

試験終了後は、審査結果を一人一人にフィードバックします。
本番まで後2週間なので、少し厳しい事もお伝えしました。
全員合格!を目指して頑張って欲しいな~と思います。

お疲れさまでした!