スモークピスタチオ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

もう一つアップ!

今月の母ネイル。
またね、またもや5週間放置してしまいました。

4週目で、まだ大丈夫だね~って、後回しにする一週間がいけないのです。
分かっているのに、ついね汗

そんなことを三回続けたら、せっかく復活してきた自爪が、また痛んできちゃいましたガーン
次回は、きっちり4週でお直しします!

photo:01



珍しいカラーを選びました。
ココイストのスモークピスタチオ、素敵なカラーですキラキラ

仕上がったネイルを見て「大人だね~」と母。
大人.....もうおばあちゃんですけど(笑)

そんな母。
モノマネの青木隆治が大好きです。

今日はツアーファイナルを観に武道館に行ってます。
楽しんで来てくれると良いなニコニコ



iPhoneからの投稿