メンズネイル! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

お知らせを挟んで本日第三弾!

メンズネイルのご紹介。
あっ、fidoのオーナーですが(笑)

photo:01

向かって左がケア後、右がケア前。
爪切りで適当に切って伸びた自爪をキレイにファイル。
仕事柄乾燥気味のキューティクルをしっかりケア。
すっきりしました!

photo:02

親指だけジェルしました。
これ、雑誌からアレンジなんですが、雑誌では黒やグレーでした。

勝手におしゃれカラーにしたつもりが・・・
親指にしか色がないため、ふとした瞬間「豆」に見えるにひひ

レジで目立って恥かしいから、早く直してくれガーン
と、しょっちゅう言ってますが無視です無視。
だって一カ月は持つからね。

でも、来週講習会で東京に行くらしいので、その前に直してあげようかな。
しかたない。

先日カラーと同時にネイルでご来店のお客様が、この豆ネイルをみてオーダー頂きました!
あとでアップしますが、10本ついたら可愛かったですドキドキ

iPhoneからの投稿