オフィスネイル♪ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

今日から、やっと!!!
子供たちが新学期。
幼稚園はまだしも、小学校も昨日まで休みなんて長かった汗

いつもの日常が嬉しいような、早起きが辛いようなガーン
子供達を預からなくて良い母が一番ほっとしてるかもにひひ

今日はネイル画像アップ!
でも、今日のお客様の写真撮るの忘れました・・・

なので、年末のお客様ネイルですべーっだ!

美容院のお客様のA様。
実は、私がアパレルにいた頃のお客様!
10年ぶりくらいに再会です。

「変わらないね~」
「お互い、あの頃若かったね~」
あれ?変わらない?変わった?(笑)

この歳になったからこその会話で、大盛り上がりでしたニコニコ

photo:01

初めてのジェルネイルなので大人しめに。
キレイなベージュにストーンのせました宝石赤
OLさんらしいネイルですドキドキ
次はもっと派手にする~!っとおっしゃってました~。

今月のご来店楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!


iPhoneからの投稿