さてさて | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

いよいよ明後日は移転オープンです。
これ、間に合うの?と不安でしたが、何とか間に合いそうです。

ですがー!私の準備が全く間に合いませんガーン
キャンペーンもおおよそ決まりましたが(今頃ですが)、そのサンプルが全然出来てないのです叫び

これから頑張りますしょぼん

photo:01

狭いテーブルに準備OK!

ちょっとキレイになったネイルスペースを、今日はワックスかけてくれました。
オーナーが(笑)

photo:02



では、寝ないように頑張りますパー



iPhoneからの投稿