お買い物 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

その他のお買い物を載せてみます。

年末の歳末セールで買いました。
photo:01

雑貨やさんで、6000円くらいが2900円でした。
マイヤー社の物で、深めの小さいフライパンと、各サイズに蓋付きのマルチボウルセット、スパチュラ。

これ、お正月の福袋で3045円に値上げされてました。
大掃除で急がしかった年末に、わざわざ買いに行って良かった。


もうひとつ。
元旦に行ったジャスコで見付けた、子供達のスニーカー福袋。

いつも履いているスーパースターのスニーカーが二足入って3000円!
いつも安くて一足2000円くらいで買っていたので、かなりお買い得。
中身も長男君の好みの黒と赤と、ゴールドのもので良かった~。
同じサイズが二足で、どうしよう?と思いましたが、小学校に行きはじめてから、半年ともたないので、サイズアップする前に傷むから大丈夫かな。

安いから、ついつい次男君のも買っちゃいました。


あとは、ずっと買い換えようと思ってたトースター。
ドンキで10個限定1000円のやつが、最後の1個が買えました。

そんな感じでお買い得な買い物ができた年末年始でしたニコニコ

iPhoneからの投稿