今のところ猛暑もなく過ごしやすい日々が
続いてます。
風薫るバーンズ先生がいなくなって
寂しい😔
デュシタニの続きです。
翌朝7時過ぎに朝食会場へ
地下1階にあります。
坪庭です。
こちらがレストラン会場です。
メインを好きなだけ選ぶことができます。
まぁそんなに食べれませんけどね…
こちらは、ビュッフェ台のスイーツ
南瓜サラダにポテサラ
柚子味噌ごぼうにしば漬け
カマンベールチーズにスモークサーモン
揚げ春巻き
お粥
コールドプレスジュースや
ガパオライスを注文しました。
ガパオライスは、ご飯の量を
減らしてもらえば良かった…
ガパオライスの後ろは、エッグベネディクト。
クロワッサンの量が多すぎた。
こんな感じで頂きました。
お部屋の荷物置き場が広いのが
助かります。
この両側にクローゼットが
あります。お部屋のつくりや
飾りつけも私は気に入ってます。
ロビーです。
1時までお部屋でゆっくりして
チェックアウトしました。
完















