今のところ猛暑もなく過ごしやすい日々が

  続いてます。

  風薫るバーンズ先生がいなくなって

  寂しい😔


  デュシタニの続きです。

  翌朝7時過ぎに朝食会場へ

  地下1階にあります。





 坪庭です。




  こちらがレストラン会場です。



 メインを好きなだけ選ぶことができます。

 まぁそんなに食べれませんけどね…



     こちらは、ビュッフェ台のスイーツ






  南瓜サラダにポテサラ



  柚子味噌ごぼうにしば漬け



  カマンベールチーズにスモークサーモン



  揚げ春巻き




   お粥








  コールドプレスジュースや

  ガパオライスを注文しました。

  ガパオライスは、ご飯の量を

  減らしてもらえば良かった…



  ガパオライスの後ろは、エッグベネディクト。

  クロワッサンの量が多すぎた。







    こんな感じで頂きました。

 




  お部屋の荷物置き場が広いのが

  助かります。

  この両側にクローゼットが

  あります。お部屋のつくりや

  飾りつけも私は気に入ってます。



   ロビーです。

   1時までお部屋でゆっくりして 

   チェックアウトしました。


                   完




楽天市場