伊勢丹でフランス🇫🇷展の後に続いて

 開催されたのは、アジアンマーケット

 でした。



 これもかなり魅力的で










  私が特におすすめなのは、

  洪端珍という台湾で人気の

  サンドイッチです。


  



  私が買ったのは、満漢( まんかん)という

  サンドイッチです。





  この満漢は、

  ハム、チェダーチーズ、薄焼き卵、

  マヨネーズをサンドしたもので

  一口食べると甘くて生クリームが

  入っているのかなと思ったのですが

  これは、甘いマヨネーズだそうで、

  この甘さとしょっぱさがなんとも

  言えず美味しすぎました。


  パンもしっとりふんわりでとにかく

  やみつきになりそうな美味しさ

  でした ニコニコ目がハート


  



  こちらは、美味しいというより

  身体に良いかなと思い、



  これだけの成分が入っているお茶で

  お湯に溶かして飲んでみようと

  購入しました。

  人によりお通じが良くなったり

  冷え性がよくなったりと…







  イベントバナー