今日のおやつはこれ

 

 

   私も三連休だけれど、少しズレて

 昨日からなので明日までお休みです。


 今日は、スポーツジムに行き

 いつものようにホットヨガではなく

 スタジオで、ストレッチのような  

 レッスンの後、久しぶりに

 マシンでトレーニングをしました。


 使い方がわからないので、

 近くにいたイントラさんに

 聞いたんだけれどめちゃくちゃ 

 丁寧に教えてくれました。

 しかもイケメンでした😋☺️


 明日筋肉痛💪になるかな?


 スポーツジムの後は、伊勢丹のお花屋

 さんへ

 ひまわり🌻が欲しかったんですが

 売り場を見渡したところ無かったので

 念の為聞いてみるとありました。

 今入荷したばかりで別のところに

 置いてありました。



 



  早速生けてみました。


  その後は、セブンコーヒーで

  ティータイム





  これは、先日フランス🇫🇷展で
  買ったサブレショコラです。
  チョコレートが濃厚で
  とても美味しかったです🤤





 

 


 レモンクッキー入荷しました。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する