祇園祭もおおかた

終わってしまいました…

それにしても

後祭の山鉾巡行は、

ゲリラ豪雨に見舞われて

大変だったでしょうね。

私も前半の山鉾巡行の日は、

偶然お休みでしたので、

見に行くつもりで、

場所など考えていたのですが

結局行きませんでした。

来年こそは…



先日駅の階段で転んで

左額を8針縫う怪我をして

近くの皮膚科クリニックで

消毒などしてもらって

いましたが、

今日やっと全部抜糸と

なりました。


その後ラフィネで

頭から首にかけてマッサージ

してもらいだいぶ

リラックスできました。


施術後お腹がすき

久しぶりに

東洋亭で少し遅めの

ランチを

いつものやつです。





  トマトサラダ この日は、北海道産の

  トマト。



  クーポンで頂いたオレンジジュース。



 ライスにしました。





午後3時からは、

アフタヌーンティータイムと

なりドリンクがつくので

ホットコーヒーを


伊勢丹で桃が安かったので 

買って帰りました。




  初物です。もう少し置いたら

  食べ頃になるかしら?






今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



イベントバナー

 、