〇〇祭に行きたい



     祇園祭に行きたいです。




  7月の京都は、祇園色となります。

 

 山鉾建ては、10日からですが

 7月5日 この日は、一粒万倍日で

 知恩院に行くのに、四条烏丸で降りて

 四条通りを歩きました。





  提灯が飾られお囃子が

  聞こえてきます。






  八坂神社




  これも夏の風物詩


 この日も酷暑でしたので、

 御影堂の中で、しばらく休憩。





  なんかこの通り風情あります。




  暑さで歩き疲れ😓

  大丸の寿司清でランチを







  大丸の寿司清は、初めてで

  大丸の高倉通りを挟んで向かいの

  駐車場の地下1階にあると

  教えて頂きました。


  ランチタイムギリ間に合いました。






  炭酸を飲みたくてコーラを

  注文




  ご飯少なめにしてもらいました。



  デザートのわらび餅

  メニューなどは、伊勢丹の寿司清と

  同じような感じでした。


  



 京都駅の志津屋でブラックカレーパンを

 買いました。



イベントバナー

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する