この日は、暑くて観光する気にもなれず

  温泉に入ってお部屋でゆっくり過ごそう

  と思いましたが、お昼頃から多分掃除に

  入るしなぁと用事もあったので、

  ひとまずシャトルバスに乗り京都駅へ

  向かいました。

  ささっと用事を済ませて

  とにかくこの日は、

  暑くて冷たいものを取ろうと

  伊勢丹のににぎさんへ







 


  いちごのかき氷を食べました。


  けっこういちごの酸味が効いていて

  練乳をかけて頂きました。

  クールダウンしました。

  







  ホテルの隣にある佛光寺で 

  イラスト入りの御朱印も

  頂きました。


  この日の夕食は、

  インルームダイニングで

  ローストビーフ丼にしました。







  



  翌朝、洛空の朝食

  昨日より少し遅れて行くとけっこう

  混んでいました。

  昨日取らなかった煮物



  ライブキッチンでオムレツを

  作ってもらいました。



   昨日は、気づきませんでしたが

   パンケーキがありました。

   美味しかったです。




  食後少し付近を散策

  粟田神社



  新聞を読んで1時前にチェックアウト。