今日は、ホットヨガの後

不感温度風呂(35°〜37°) 

に入ってとてもリラックス

できました。

でその後パウダールームで

髪を乾かしながら

久しぶりに

先日ブライトンホテルの

アメニティにあった

シートマスクを

顔につけて10分

おきました。

するとお肌がプルプルに

潤いました。



また夏は、汗をかきますので、

ボディシートも

必需品ですよね。

私が毎年リピート

しているのが、

ハウスオブローゼの

ミントリープボディシートです。




  外出から帰ったら、これで

  ワキの下や首周りを拭いて

  しばらくするとすっとした 

  清涼感がやみつきです。

  

  職場のロッカーにも置いてます。


  私の夏の必需品。




 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部