今日の天気は

 

    ここ数日お天気で暑い💦暑い

 もう日中外歩く時は、日傘なしでは、

 歩けません。


 先日頂いた日傘が大いに

 役立ってます。↓




   今日は、お休みでちゅらさんを見て

 ふらっと伊勢丹へ、




 

   ウィークエンドマックスマーラの

   ポップアップストアが3階に

   オープンしてたので、覗いてみました。





  


  画像お借りしました。

  着物柄のこのバック京都らしくて

  おしゃれすぎる…

      




  クッキーまで頂きました。

  可愛くて食べれません。


  暑くなるとどうしても

  喉越しの良い麺類が食べたくなり

  久しぶりの美々卯へ


  





  ちょっと遅めのお昼で、

  お店もすぐに入れました。



  夕食は、


  


  以前春の北海道展で購入した↑を使って

  スープカレーを作りました。



 


   簡単に作れて美味しいです。








イベントバナー

 

  

  



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する