休日のおでかけブログ

        6月も10日となり3分の1は、

   過ぎましたね。本当早すぎます。


   今日お休みでした。

   久しぶりにリアルタイムで

   虎に翼観たらよねさん久しぶりの

   登場でした。

   生きてて良かった…



         さてと私は、3時に美容院を予約

   してました。


   少し早めに出てお腹が

   空いたので、原了郭でランチ






   冷やし坦々を頂きました。

   このお店は、なにを食べても

   ハズレ無しです。


   その後美容院で白髪染めと

   カット。


   美容院の後、かき氷が食べたくなり

   お隣のコメダ珈琲へ、





  コメダ名物かき氷

  そういう季節になったんだと

  改めて実感しました。





  宇治抹茶のミニサイズです。

  店員さんに聞くと女性の方には、

  ミニサイズをお勧めしますと

  言われたので…

      ちょうど良い量でした。


  



   本日6月11日正午より

   販売です。すぐになくなりますので

   お見逃しなく‼️

   

    

  

   

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する