一番好きな季節といえば

 

 

  新緑の5月は、一年で最も好きな季節。

 

  5月のお誕生日の皆様

  おめでとうございます。


  5月のとある休みの日に

  久しぶりに知恩院へ

  行って参りました。


  その前に高島屋のうきやさんで

  ランチを取って


  



  そば茶美味しい。

  

  京風特すき丼とプラス300円で

  わんこそばをつけました。



  量が多そうに見えましたが

  上底になっていてそこまで

  多くなくちょうど良い量でした。


  

  八坂神社から円山公園を通り抜け




  青空が広がっています。





  青紅葉が綺麗でした。











  

イベントバナー

 







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する