〇〇祭に行きたい

 

  葵祭に行きたいです。

  


   

  この糺の森を平安貴族の衣装の

  大行列が通るのを観たいです。


  さて早いもので、5月も4日が

  過ぎてしまいました。


  世間は、ゴールデンウイーク後半に 

  さしかかっているのかな?

  私は、カレンダー通りなので  

  3日からです。

  4月終わりには、久しぶりに

  職場の歓迎会がありました。

  場所は、西梅田です。















  コロナ禍は、できなかったから

  本当に4年ぶりぐらいでした。



イベントバナー

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する