口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 今日は、藤井大丸の5階にある

 喫茶マドラクへやって来ました。


 





   店内は、とても広くて雰囲気あります。


 コロナの玉子サンドイッチという

 厚焼き玉子のサンドイッチが

 有名らしいけど

 私は、ナポリタンを頼んでみました。





 粉チーズ?とタバスコも

 振りかけまして






  卵焼きの上にスパゲッティが

  のっかっている鉄板ナポリタン。

  麺がもっちもっちでものすごい

  ボリュームでした。


  

  



  食後に名前は、忘れたけど

  ウインナーコーヒーのようなものを

  追加で…


     もう晩ご飯要らない😋


  今日4月18日は、一粒万倍日

  なので、ここから八坂神社は、

  近いので、参拝して来ました。






 

 夕方5時頃だったので、本殿前も

 空いてました。




 漢字ミュージアムにある実寸大山鉾



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する