心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 今日は、また風もきつくて寒かった
 ですねー。😨
 今日は、牡羊座の新月でよりパワフルな
 皆既日食。
 そのせいか昨夜からボーッとして少し
 下痢気味でした。まぁ新月の影響と
 いうことにしておきましょう。

 東寺の大仏様を観てきました。
 春用のジャケット着て行ったらめちゃ
 寒かったです。

 



 昨夜の雨でかなり散ったようです。













  なんかこの写真桜の季節は、

  終わって次は、新緑の季節だよと

  言っているような写真です。



  曇り空に桜は、似合わないかな?





  金堂の薬師如来様のお顔になぜか

  とても癒されました。残念ながら

  写真撮影🈲でした。


  紅葉の時期のライトアップの記事↓『東寺ライトアップ』もう12月はやーしかないな。 遡ること11月のとある土曜の仕事帰りに 東寺のライトアップに行ってきました。  立体曼荼羅なども見応えありましたよ。  仕事の…リンクameblo.jp







イベントバナー