今日29日は、雨も上がって冬から
 夏って感じの暑さでした。

 それに今日は、辰の日で辰年🐲なので
 ダブルドラゴンデイです。
 ということで、久しぶりに知恩院へ
 行って来ました。

 阪急の河原町から京都に入りました。
 



 鴨川を越えて




  久しぶりの三門








 次に円山公園へ、





  枝垂れ桜は、まだ寂しい感じでした。





  八坂神社に到着。






  参拝を待つ列ができてました。




  祇園水の自販機があり、1本購入。








  夜のホットヨガのレッスン用に







 京都駅に到着。

 青空が広がっています。


  



  暑くて喉が渇いたので、北海道展の

  ジェラードで喉を潤しました。


  何とこのジェラードは、4回目の

  リピートです。とうもろこしに

  すっかりハマってしまいました。



イベントバナー