いつまでも寒いですね😨
 今日は、お休みでしたが、
 生憎朝から雨でした...

   伊勢丹に用事があったので、 
 外出しないといけないのですが
 この雨の中出かける気にもなれず
 ブギウギ見たり、録画しておいた
 ひかる君を見たりして、デレデレ
 過ごしてましたが
 ようやく重い腰を上げて1時を
 回った頃に出かけました。
 ラッキーなことに雨も
 上がってました🍀

 伊勢丹に着くと真っ先に前から食べたいと
 思っていた期間限定のパフェを 
 食べようとフラッグカフェに直行。
 平日だというのに、7組待ち..

   だいぶ待ってようやく席に案内されました。
 



 曇り空にそびえる京都タワー


 お腹も空いていたので、



  先にこちらの焼きチキンカレーと

  ハーブティーを頼み、その後で



 

  こちらのいちごパフェを

  持って来てもらうようにしました。





  熱々で美味しい😋


  その後に




  お待ちかねのパフェ登場!

  カレーの辛さもいちごの甘さで

  和らぎ 美味しすぎるわ。


  お腹も満たされ満足の休日でした❤️




 イベントバナー